プジョー106用O・Z RACING F1カップ中古アルミホイールです。 取り付けボルト他一式付き。 程度上。
世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。 プジョー106、ルーテシア2RS 他詳しくはお問い合わせください。
クーラントの交換で必ず緩めるバルブがプラスチック製(写真下段左)のため、かなりの確率で折れてしまいます。 折れてしますと、その場では緩めることも、締めることもできなくなってしまい、走行不能になってしまいます。 通常はホースごとの交換になってしまいますが、予めこのバルブにしておけば折れる心配はありません。
■スピードラインコンペ2 シルバー 9分山タイヤ付き TOYO T1R 195/45R15 4本 プジョー106・205・306・406などに適合(タイヤは106のみ適合)
■テクノマグネシオ TMレーシング白15インチ タイヤ付き 4本 プジョー106・205・306・406などに適合(タイヤは106のみ適合)
■IFスポーツ シルバー15インチ タイヤ付き 4本 プジョー206・307、シトロエンC2・C36などに適合
■ルーテシア1純正オプション シルバー14インチ タイヤ付き 4本 ルーテアシア1・2(RS以外)、カングー1、トゥインゴ1などに適合
■ルーテシア2RS純正 16インチ スタッドレスタイヤ付き 4本
インジェクターはガソリンを噴射するものですが、使用しているとカーボン等でかなり汚れてきて本来の噴射量が得られなくなったり、噴射が悪くなったりと、他のどこをチューニングしてもインジェクターが本来の噴射をしなければ、それ以上の高性能は得られません。 また、各シリンダーに偏りがあっても性能低下になります。 ノーマル車でもアイドリング安定、燃費向上、トルクアップ、アクセルレスポンス向上&スムーズ、エンジンが静かになる等かなりの改善が見られます。 そこで特殊な洗浄剤を使い、超音波で洗浄するシステムです。 また、性能測定レポートは、施工前後が数値で見られますので、不良箇所の特定や改善の程度を見ることができ大変便利です。
他にOリング(設定があるサイズであれば純正より安価)、 内蔵フィルター(純正は単品供給無し)が必要です(詳しくはお問い合わせくださ い) またインジェクターの脱着は別途料金が必要です。 インジェクターのみ送って頂いても対応できます。 (その場合シリンダーナンバー記入お願いします。) 納期は基本的には1週間以内ですが、都度お問い合わせください。
■サンプルレポート(PDF) ■詳細説明(JPEG)
電子スロットル式(アクセルワイヤー無し)のスロットルコントローラーが新しくなりました。 価格も安くなり、付属のスイッチ(両面テープでダッシュボード等に貼り付け)で、3段階(最大、中間、ノーマル)に調整することができます。 アクセルレスポンスに不満を持っている方、もう少しレスポンスを鋭くしてみたい方にお勧めです。 ルノー、プジョー、シトロエンほか各車設定ありますので、お問い合わせください。
4穴-PCD108 6.5J15 +25 マットグレー ハブリング、ボルト、エアバルブ、センターキャップ付属 新生スピードラインが緊急入荷しました。 光彩によりブルーにも見える凝ったペイントになっています。 放熱、応力バランス、規定キャリパークリアランスをも考えられたデザインになっています。 プジョー206、307、1007、シトロエンC2、C3、C4他
4穴-PCD108/4穴-PCD100マルチホール 7J15 +25&+35 ボルト、ハブリング、センターキャップ、エアバルブ付属 ○オフセット+25 プジョー206、307、1007、シトロエンC2、C3、C4他 ○オフセット+35 ルノールーテシア(クリオ)2、メガーヌ1、トゥインゴ2他 マットブラック、シルバーの設定があります。
8J×18インチ オフセット+60 マットブラック メガーヌ2RS、ルーテシア3RS 専用 エアバルブ、センターキャップ付
今までの円柱型のCDAでは、寸法的に装着ができなかった車種にも取り付け幅が広がりました。
ブルー1セットのみ
■セッテベーシック 16インチ6.5J+40(シルバー)
■プジョー106/206
▼APP HID交換用バルブ2本入り(D2バルブ用35W)
【写真上】ルノー5(縦サンク)用
本国生産中止につき最後の入荷になるかも知れません。
サンプルにて少量入荷しました。 安価で熱いエアーも出来るだけカットする構造です。まずは3タイプのご紹介ですが、他の車種もお問い合わせ下さい。
写真上段はルノー5ターボ用 ■レーシングG7C8R フロント:7J-15インチ、リア:9J-16インチ
ルノークリオV6用(NO PHOTO) ■レーシングG7C5C2 (5本スポーク3P) フロント:7.5J-18インチ、リア:9J-18インチ
カラーはマグブラック、ゴールド、ブロンズ、シルバー、ホワイトから選べます。 また特注色も1本¥ 6,000(税抜)アップでペイントできます。 ※他車種もデータがありますのでお問い合わせ下さい。
勿論ボッシュの他のホーンも取り付けできます。
▼スーパースプリントエキマニ
シルバーカーボン製で世界300個、日本30個の10周年限定バージョンです。 →売り切れました。 85-150φがイレギュラーにて入荷しました。
特許機構であるFSDバルブにより、機械的に減衰力を最適化して市街地で快適に、ワインディングではロールを抑えます。 また高速道路での継ぎ目の不快な突き上げも、効果的に吸収します。
写真はサーモバンテージを巻きつけたもので、別途バンテージ代&工賃と、エキマニ交換工賃他ショートパーツ代がかかります。
5ターボのクラッチが基本的に生産中止になってしまいました。 ノーマルのクラッチディスクを送っていただければ、新品のフェーシングに張替え可能です。 納期は約1週間になります。
クリオフェーズ3用スーパースプリントマフラーです。表示価格よりすべて20%OFFにて販売。
≫製品のパワーチェックグラフ (有限会社エスエスベリー) ※こちらの商品はすべてバックオーダーとなりますので、ご予約販売になります
※ノーマルFストラット下取が必要です。
隔壁がセットになった、ダイレクトエアクリーナーシステムです。
ドイツツーリングカー選手権で実際に使われている、軽量(6.4Kg)レーシングホイールです。 シャンパンゴールド、シルバー、ホワイト、ブロンズ、ブラックの5色を設定しています。 シトロエンC2、プジョー206、ルノールーテシア、メガーヌ他用。
・サイズ:7J×15 オフセット:+25 シルバー、ブロンズのみ ・サイズ:7J×15 オフセット:+35 シルバー、ブロンズ、ホワイト、ブラックは国内在庫のみ販売(残りわずか) (シャンパンゴールドは+35のみ) ※扁芯ボルト(1本¥1,575)を使用すれば、アルファロメオ145、155にも装着可能です。
話題のBMC製CDA(カーボン ダイナミック エアボックス)ダイレクトエアクリーナーです。ルーテシア(クリオ)RSの場合、付属品だけではまともに取り付けできないので、ワンオフでシールドを製作しました。(その他の車種は、簡単に装着可能な場合もあります)ルノールーテシア(クリオ)RS用サムコホースとワンオフシールド込み
※在庫はお問い合わせください。
ノーマルキャブ28φに対し38φのビックキャブとなり、レスポンス、中速トルクともにアップします。 ※中古キャブ使用
今、話題のエンジントルクダンパー、ワンオフで取り付けいたします。 エンジンの揺れを規制してトラクションアップ、シフトフィールを向上させます。 今後は車種専用キットを設定して行きます。 ※ワンオフ取り付けお問い合わせください。
フロント周りの剛性アップに最適です。 センターシャフト(ステンレスオーバル製)外すことでカバーを外せます。取り付け部はスチール製です。 ※車輌お預かり作業となります。納期御問い合わせください。
前後減衰力15段調整 フロント:ネジ式車高調整式 リア:強化サスオリジナルセッティングについてもご相談ください。
コンペティションではかなり有名なアラゴスタの車高調整式ショックアブソーバーです。プジョー/ルノー各車種用有ります。(写真と価格はルノーメガーヌ用別タンク仕様) オリジナルセッティングについてもご相談ください。
面倒なポイント調整や交換など必要なくなります。デスビメーカーお知らせください。
渋滞時にエアコンを使用しているとオーバーヒート気味になりますので、ラジエーターを大容量化し、クーラントは「クーリングウォーター」を入れました。結果、水温系は半分より少し上で安定しています。
ヘッドのポートとマニホールドのポートには必ず段が付いていますので、それを修正しつつ、ポート内の鋳肌を取って吸入抵抗と排気抵抗を減少させます。また、エンジン特性も変化します。
ほとんどの車のメーターはアバウトな物が多いですよね。今何℃なのか、何s/uなのか把握できていないと、車に大きなダメージを与える場合があります。
サーキットを走行する人の必需品です。サーキット全開でも85℃で安定していました。
エンジンオーバーホール時にはせっかくなので強化品がお薦めです。特にプジョーノーマルガスケットは貧弱です。
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